【終了】体験教室にご参加の皆様へ

2022.06.13 17:10
6月25日(土)の体験教室に申込をされた皆様にご連絡します。
 
・当日のパンフレットをご覧いただけるようにしました。お子様と、体験したいものについてお話しください。
 
 
・体験教室の時間を4つに区切り、小学校での授業時間のように4時間日課にして行います。ご参加の皆様は、1単位時間に1つずつ体験内容を選んでご参加ください。つまり、当日は最多で4つまで体験することができます。
・当日の運営をスムーズに行うために、初回(1つ目)のみ、当日の受付で体験したいものの整理券を発行します。初回(1つ目)は、この整理券をお持ちの方が体験できることになります。2つ目以降は、開始時刻までに直接ご希望の場所に来てください。
・「木製ロボット キュベット(プログラミング)」については人気が高く、2つ目以降、会場にお並びいただいても、参加できない方が多く出ることが予想されます。そのため、この「木製ロボット キュベット」のみ、全4回分、すべてを整理券制とさせていただきます。整理券は受付時に配付します。
・整理券の配付は、当日のご来校順(先着順)となります。それぞれのものには会場の広さや用具の数などにより、参加人数の上限を設けております。整理券はその枚数分だけ用意しますので、参加人数によっては、ご希望どおりのものを体験できない場合もあることをご承知おきください。